Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバじゃねいよ

 ↑

どうでも良いけど可愛い!

ChatPetってiphoneアプリ

サンバサンバ毎回言うとりますが

うちらがやっているのは

リオのサンバやパゴーヂ系の音楽

しかしダンサーもいないし

イベントとかを引き受けにくい

まぁ自分がパーマネントな編成で

歌ってカヴァコ弾いてって考えると

サンバ以外もやりたい

サンバヘギ、アシェ、フォホーとか

これにモノブロコ的にMPBとか

やれたらよいなぁとか

 ↑

こういうの

レゲエとフォホーは特に今やりたい!!

まぁサンバ活動も誰でもサンバで

またいろんな人が来て

このまま軌道にのって

いつでも誰でも参加できて

楽しめるような活動が出来たらよいなぁ

自分がやりたいサンバ自体も

ポルテーラやPaulinhoDaViolaの

古いサンバとフォホーなど

こっちは弦楽器中心で

パーカッションは一人かな

3,4人くらいでやれたらよいのだ

あとはパンデイロたくみさんとのデュオユニット

MPBやサンバ中心だね~

あれやこれや言いながら

だいたいこんな感じで整理だね