Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

風邪ひいたー

いやはや連休あけですが

風邪をひいたみたいです

さてさて日曜は次の日が祝日

ってのもあってイベント!

昼はサンバの練習

夜はドイスラゴスでオクトバーフェス

ビール飲んで騒ぎましたー

サンバはパレード練習

久々にきたエトーくんスルドで

いっそう良いテンション

だったのは最初だけで

スルド叩いてた自分もさすがに

右腕が疲れて最後の叩きながら

歩く練習ではもうへろへろ(涙

あと2回の練習でなんとか

叩き慣れて体力つけないとなぁー

一旦帰って夜はドイスラゴス

イベントまではパゴーヂやって

そしてDJ準備しようと思ったら

ヘッドホンを忘れる始末

自転車でなんとかとりに行って

オクトバーフェススタート!!!

まぁお客さんもほぼ満員

写真はDJケーちゃん

なかなか面白い選曲

また腕をあげたねーーーーー

私もDJしたんですが

今回はバイアものばかりの

選曲だったんだけど

トラブルやらなんやらで

なーーーーんかイマイチでした

まぁそんな時もあります

実はこの時点でもう調子が

崩れていたのかもです

みんなと楽しい時間が

過ごせたのでヨシとしましょう

今週末は

JUJU&加々美さんライブ

なほ&iwaminさんライブ

と楽しみなライブがありんす!

それまでに風邪を治そうっと