Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

こつこつ個人練習

毎回個人練習って

何してるんだろうと

思われるけど

おもにカヴァキーニョを

弾きながら歌っているのが

メインの練習です

RogerioSantosJacaranda

なんぼ弾いても感動します

指は本当にボロボロになる

だけどもそれだけの魅力がある

弾きやすいカヴァキーニョに

こだわってきたんだけども

この弾きにくいRogerioSantosに

魅入られております

たまにMaterやアリアス弾くと

神のごとき弾きやすさで

またまた感動する

まぁようするに

カヴァキーニョなら

どれも大好きなのです

ゞ(TεT;)ブッ

昨日の練習ではLambadaを

美緒さんヴァージョンから

原曲アレンジへシフトしながら

歌いこんだり進行を考えたり

こういう時間が大切ですね

もちろん譜面を整理したり

自分のやることを整理したり

そんな時間はなおさら必要

カヴァキーニョ

弾き語りライブは

いつ実現できるのだろうかなぁ

大器晩成

家宝は寝て待て

でございます