Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

まっつんお別れ会

まっつんが東京に転勤がきまり

まっつんを送る会がドイスラゴス

行われました

仕事で遅くなりましたが

仲間が沢山集まってのお別れ会

そしてサンバ

私は当の本人まっつんとは

ほとんど話すことはなく

毎度のことですがサンバやっただけ

皆様お騒がせしました

m(_ _)m

まっつんや羽田くんサトミチが来て

福岡のサンバも盛り上がりました

私は彼らが来てから沢山の事を

学ぶことができました

しかしながら私が彼らに

何もしてあげることがありません

せめてサンバ

楽しい時も悲しい時も

やはりサンバ

その仲間との出会いは

人生に一度しかない

そして何処に居ても

もう仲間である事は変わらない

東京に行って会いたい仲間が増え

これまた楽しみが増えました

感謝(人 )