Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

バテリアいいじゃん!!

さてさて昨日はサンバ練習会

4/1ウエジ結婚式サンバパレードに

向けて練習をしているわけですが

バテリア良いね!音がドンと来てます

まだギコチナイ感じではあるけど

みんな上手になったなー

パゴーヂも良いんだけど

やっぱ「歌う」よりも考えずに

みんなカラダ動かして叩きたいんじゃ

ないかなーとか思いながら

やっておりました

また練習会開始もまた

ちょっと考えようかなと

名古屋でのやり方とかも

取り入れながらキッカケの数も

ちょっと増やしたり他の楽器のパターンも

少しずつ増やしたりとか

バテリアやエスコーラと

パゴーヂは切っても切れない

でも叩くことと歌うことは

なかなか両立するのは

これまた難しいもんね

なによりみんなで

続けて行くこと

これが大切だな

1人の10歩よりも

みんなで1歩

これがうちら福岡の

サンバスタイルだ

とりあえず4/1まで

頑張りましょう