Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

エレクトリックでサンバなモジョ

さて水曜はモジョ練習

今回はカヴァコとパンデイロ

二人ともエフェクト使っているので

まさにElectricSambaMojoってな感じ

録音したけどカヴァコの音でかすぎ

歌はずしすぎでした...

前回のギターと違って

まっすぐしたカヴァコのリズムに

オートワウやエフェクトをかけつつ(笑

パンデイロもルーパーを追加したり

エフェクタ構成を考えたり

曲のアレンジとかも煮詰めつつ

あぁバンドって良いなぁみたいな

音の方向性はだいたい決まったし

コンパクトなユニットで良いのでは

なかろうかと

「ElectricSambaMojo」

ブラジル独自の弦楽器カヴァキーニョと

タンバリン風の打楽器パンデイロを駆使しし

サンバ、ボッサ、MPBからブラジル北東部などを

生演奏しかりエフェクトでドーピングしたりと

独自の解釈とアレンジしたブラジリアンミュージックを

ところかまわずどこでも演奏しています

どうこう書くとかっちょええでしょ

ゞ(TεT;)ブッ

まぁどこまで続くかはわからんが

おもしろいことやってみます