Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

音のゆくえ第33話

日曜は太鼓練習は

中止したんだけども

個人練習しておりました

写真は練習終わって家に帰って

海まで歩いてビール飲んで

夕日を見てきました

スルド練習とギターをちょろっと

ボッサなんてやらないと豪語して

おったのですがボサノヴァギターです

まぁサンバサンバな私が弾いて

ボッサノヴァになるものかどうかは

わかりませんが......

ゞ(TεT;)ブッ

いろんな人に導かれて

音のゆくえを見つけて

自分自身を見つめ直そうと

するとなんだか別ベクトルで

いろんな事が動き出して

うまくいってんだか

うまくいってないんだか

でもこれでいいのだ

自分の為にギターを弾こうと

思ってたのですが

他人の為に弾く事が増えそう(笑

カヴァキーニョはみんなと

サンバを楽しむ為に弾こうと

思ってたのですが

自分の趣味的サンバの為に

ってかもちろんパゴーヂです!

いろんなとこに顔を

突っ込んできたけども

いざ取り組もうと考えると

これまた本当に

(」゚ロ゚)」 時間が足りん~

続けてきてもカタチにならない事には

何かしらの理由がある

ましてや自分の取り組み方に

問題があるものです

そこを反省しないと!

次にうまく行くには

何をやれば良いかを考えないと

仕事優先で音楽は遊び

って割り切っているのだけど

でも「遊び」も本気でやらんと

大切な時間をただただ

潰してしまっているのだなと

活動の整理

・サンバモジョ

ギターとパンデイロのユニットで

MPBとかサンバとか

・太鼓練習

・ドイスラゴスのパゴーヂ

・リサコバンド(久留米)

これに新たに

・藤原さんボッサノヴァユニット

が追加になりやんす

こちらはギターリストも数名いて

パーマネントな感じですな

後はショーロ関係も

カヴァキーニョからギターに変更して

お手伝いしていこうかなとか

んでもスケジュール見ても

やっぱり時間が足りないのよね

ガンバレ自分!

そして音楽と出会いに感謝

(人 ) アリガタヤー