Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

モジョ練6/15

先週金曜の夜。大いなる樹のつきだし。これ七輪で焼いて食べます... on Twitpic さてスタジオ連発週間モジョ練習 モジョ練習も結構各曲煮えてきたので 今度は新しく増曲した分の 歌がついていかないのです ( p_q)エ-ン まぁとりあえず10曲を目途に がっちり演奏を固めて行こうと 基本Djavan中心です 日本で一番Djavanが上手に歌える (ブラジル人は除く) そんななれたらよございます 目標は常に高いところへ! サンバ、ショーロ、ボッサ、MPBと 割にしっかりブラジル音楽をやってます 後はフォホーや北東部のリズムの曲! これも前からやっているので 来年の6月目指して仕上げて行きましょう このユニットはパンデイロとの二人だけど どんどん面白くなって行ってます 他の活動を削っていかねばならん時が 来るかもデスねーしょんがねー まぁパゴーヂは絶対やめることはないです パゴーヂは私の音楽の心臓です!!!
最速ボサノヴァMPBラテン音楽ユニット
「サンバモジョ」でライブ活動してます
http://sambamojo.blogspot.jp/