Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

いつのもままで良いですよ

さて今週サンバモジョ初のライブです

こういうバンドみたいなカタチで

やれるってのも嬉しいもんですデス

ライブ前にはキリキリして

胃が痛くなるほうですが

見に来てくれる方から

「いつものジロさんで良いですよ」

ってメールが来た

いつものオレってなんだろか?(笑

まぁ楽しくやれたらよいし

楽しくライブする為に必死に練習してるわけで

とうとう左手小指にもマメができたし

ゞ(TεT;)ブッ

いつも大切なのはフィーリング

自分の感覚を自分が掴めるかどうか

一緒に演奏する仲間と掴めるか

そしてコントロールしてはじめて

伝えられる音楽として発揮される

そんなような気がする

皆さんその日の為に練習してきました

必ず面白いライブになりますので

是非ともお越しくださいませ

対バンはクラリネットの浅井さんたちの

ショーロユニットとみっちゃんたちの

ハウハッピーとどれも楽しい事間違いなし!

11月23日(金)

「CantaBrasil」¥2000 20:00start

福岡県福岡市博多区店屋町5-3

092-271-4567

http://hakata-dejavu.com/news/927