Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

片付けとか練習とか

予定のない日曜

家のいろんなとこ掃除した後は

イタリアンのコースを食べに行ってきた

新しい店に行くとついつい

トイレをチェックしちゃうのよね

2500円くらいで美味しいんだけども

お腹一杯になってしまった

これなら1500円でメインない方が良いなぁ

家に帰って片づけの続き

いつの間にかギター練習

歌とギター

モジョやる前にもうちょっと

しっかり曲を煮詰めてから

はじめるべきだったなぁ

でもモジョのおかげでここまで

煮詰められたってのもある

もう後はうたうたうたうたうた

歌ってどうやったらうまく歌えんのかな

まぁ考えると別にうまく歌ってた時期なんて

ないんだけどね

日本語で歌うのとポルトガル語

違うからなぁなんて言うけど

どちらにしても気持ちよく

歌えればそれで良いのかもしれない

何故かしら「それっぽく」

歌ってしまっているんだよね

自分の声が嫌いでもAKBの事は

嫌いにならないでください