Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

弦をプロアルテノーマルに戻す


まぁ誰も助けてくれないし

泣き言も言えない40歳

仕事も遊びも全力投球でござんす

音楽だけで言うなら続けてるのは

サンバの楽しさを知って欲しい

ただそれだけなんだよなぁとか

パゴーヂ歌う会をはじめて

仲間からこの曲歌いたいとか

この曲が好きなんて言われて

とても嬉しく思ったりです

ε- (´ー`*)

ネック細いので細い弦を張ってたけど

なんだかイマイチでチューニングも安定しないので

ギターの弦をプロアルテノーマルに戻しました

毎度ながら高級なものよりも

安い大量生産が一番肌に合います

グフも好きなんだけど

やはり量産型ザクが好きなのです

明日は水曜パゴーヂ@ドイスラゴスでーす