Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

良かれと思っても

東京で活動してた頃のデモCDRを発見

しかしながら聞く勇気はありません

ゞ(TεT;)ブッ

先日の水曜日もパゴーヂで

盛り上がったのは良いけど

実際人が集まってお店にとって

売上になっているかと言うとそうでもなく...

大変申し訳ないなぁって思ってしまった

デェジ女将がせっかく来る水曜なのですが

いまだ練習会の域を超えてないパゴーヂを

他のお客さんもいる場所で演奏すべきなのか

夜の書き入れ時をワンオーダーだけで

はたしてお店にとって良いのかとか

と頭を悩ませます

水曜パゴーヂは月に一度にして

日曜のお客さんの少ない時間帯に

戻そうかなぁとか考えております

あと太鼓練習も要望があるので

やらないとなぁとは思ってます

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

日曜パゴーヂ@ドイスラゴス

太鼓練習会@パピオ

今後歌の会は日曜にドッキングして

んまぁーこんなもんかなぁ

全部月に1回ずつってくらいはどうだろ

3月は皆さん決算月とあって忙しいだろし

手を変え品を変えサンバ頑張ってイコー!