Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

いまさらロック

ちょっと一週間ほどギターもカヴァコも

休みにしよう

と言う前にモジョ練習

思うところもあり

さっさんにあげたパンデイロも

Ishikenリニューアル化したってものあり

練習前にキザイアジョーンズで

ロック魂を充電したってのもあり

がんがん弾いたら爪がけずれた

( p_q)エ-ン

ブラジル音楽やっている限り

ボッサもそうだけどサンバは爪が命

さっくりとした歯切れの音とリズムは

爪でないとだせないので

演奏に白熱しすぎて爪がなくなって

その後の演奏が全然出来なくなった

そうかもういまさらロックもできないんだな

キザイアみたいにぶっ叩く演奏できるほど

才能と体格にも恵まれてないし

(´□` )とほほほほほほほほほー

演奏は熱くともプレイはクールに!

さて1週間のお休みで腱鞘炎が

治れば良いのですが....

仕事ではPCのデータ入力ばかりやってるので

これがまたまた治らない原因なのかもだし

まぁ来週のパゴーヂまでは

歌詞読み練習をしっかりやっておきましょ

・2013/08/07(水)20時から

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

ブラジル料理屋さんでサンバ

ミュージックチャージ無料

食べて飲んで騒いでください

http://jirogueiro2012.pokebras.jp/

・2013/08/18(日)

日曜パゴーヂ@ドイスラゴス

12時くらいからブラジルランチ食べながら

のんびりパゴーヂします!

ミュージックチャージ無料

http://jirogueiro2012.pokebras.jp/

・2013/09/15(日)リサコバンド

まろんマルシェ ~秋空の下で~

創作ダイニング・麦や七蔵

12:30 サンバダンサーと一緒にライブ

・2013/09/23(月祝)

ベントライブ予定

・2013/10/27(日)

ベントライブ予定