Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

出張パゴーヂバンド練習

昨日は出張パゴーヂバンド練習

だけでもデェジさんとか居たので

ドイスラゴスなんだか盛り上がりました~

盛り上がりとは裏腹にリズムに関しては

ダメだしを沢山してしまった....

何故にスルドのリズムがひっくり変えるのか

実は自分たちはその「ひっくりかえる」が

理解出来ないくらい考えずにサンバやってきた

だから教えられないのだ

逆にスルドの位置を逆に叩くことこそが

とっても難しいような気がするのくらいッス

(´□` )えー

あとうえちゃんがカヴァコを披露してくれて

なんだかとっても嬉しかった

福岡のみんなカヴァキーニョ弾こうぜ!!!

いやはやサンバをすると笑顔になる

笑顔になるとビールがうまい

ビールがうまいとサンバが楽しい

まさに菊正宗的な循環です

ゞ(TεT;)ブッ

と言うわけで

27日の日曜は皆さんゆるりと

サンバやってますので

是非遊びに来てくださいね!!

よろしくお願いします~

---------------------------

・2013/10/27(日)12時くらいから

日曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/11/06(水)20時くらいから

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/11/17(日)12時くらいから

日曜パゴーヂ@ドイスラゴス

ブラジル料理食べながら

のんびりサンバしましょう!

ミュージックチャージ無料

見る聞く叩く飲む食べると

お気軽にご参加くださいませ~

http://www.doislagos.jp/

http://jirogueiro2012.pokebras.jp/