Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

今年のライブ予定完了!

今年の演奏予定が全部終了しました~

(。`・д・) お疲れ様でしたオレ

ブラジル料理屋ドイスラゴス6周年

おめでとうございます

たくさんの仲間たちが集まってました

もちろんサンバもやりましたよ~

あまりにも延々とパゴーヂやったもんだから

次の日のライブは声が出るのか

本当に不安で日曜は朝から演奏するまで

龍角散EXをずっとなめておりましたです(笑

ほんで大丸パサージュ広場デジャブ企画

カンタブラジルXmasバージョン

素晴らしい演奏家さんたちの中で

緊張するし寒いので手が動かないし

ノドも本調子じゃなかったけど

パンデイロ佐々木くんのおかげで

なんとか乗り越えられました

集まって頂いた皆さんも本当にありがとう

まだまだ練習修行が足りませんが

来年もギター弾き語り&サンバモジョは

こつこつやっていきますデス

今年2013年もたくさんの方と出会い

たくさんサンバを演奏できて幸せでした

来年も楽しいサンバと仲間との出会いを

楽しみに歳を越したいとおもいます

ありがとうございました~


なお来年は予約のお客様やサッカーなど

ドイスラゴスさんの予定が重ならない限りは

第一・第三水曜にパゴーヂやりますので

皆様よろしくお願いします!

ほんで新年1発目のパゴーヂは

・2014/1/15(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

皆さんお忘れなくよろしくお願いします