Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

マルセロ木村にぶっ飛んだ!

デジャブでマルセロ木村さんの

ライブを見て来ました!!!!

ちょっと遅れてしまったんだけども

デジャブは超満員御礼!!!!

youtubeを見る限りジャズっぽいから

うーんって感じだったんだけども

実際に見てみるとこりゃぶっ飛んだ!

歌もギターも本当に素晴らしかった

誰もが注目してるギタリストって

言われているんだけど

その縦横無尽なギターはニュートンさんが

ゲストで数曲演奏して余計にスゴイ!

でもまだ若いしMCもウマイし

これ本当に来てるギタリストです

ライブ後にセッションしようぜ的な感じで

さすがに前ではギターは弾く勇気がなく

パンデイロで数曲演奏しました

その後ドイスラゴスに移動して

いろいろ話すとオーナー山口さんが

ブラジルで野球を教えてた場所

マルセロの出身地だったみたいで

すんげー二人で盛り上がってた

   ↓ どんだけやねん

ワシもバンジョーカヴァコで演奏しよう

かとも思ったんだけど

もしパゴーヂ知らないって言われたら

ショックかもしれないのでやめといた

ゞ(TεT;)ブッ

とにかく演奏力も人柄もめっちゃ良いので

えらく楽しい夜を過ごしましたとさ~

<サンバ活動予定>

・2014/02/05(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/02/19(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/02/11(火祝)予定

リサコ&Morro da Boa Sorte編成

・2014/03/16(日)

カンタブラジル@デジャブ

ジロゲイロのブラジル弾き語り

検索用

福岡 博多 サンバ セッション 

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz

brasil