Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

弾き語りライブ無事に終りました

いやーはじめてのギター1人

弾き語り演奏終りました

いやー緊張したよ、やはり(笑)

最後はサンバロックでみんなに

盛り上げてもらって助かりました!

やはり立って弾き語りの方が

良いかな〜どうだろ〜とか反省だらけ

まだまだ鍛錬鍛錬でございます

次回のライブ予定は

5/31(土曜 ),7/4(土曜 )と続きます

精進いたしやすので皆様よろしくお願いします

ほんでパゴーヂは今週水曜3/19です

みんなでサンバしましょー

ついでに3/16のセットリスト

普段のサンバやパゴーヂとは違って

弾き語りはMPB、ジャバンを中心に

ロックよりな変則アレンジも数曲あります

これからボサノヴァスタンダード、サンバも

カルトーラやネルソンカヴァキーニョあたり

もっと増やして行く予定!がむばります

1.O Bêbado e a equilibrista

2.Batucada

3.Capim

4.Fato Consumado

5.Samurai

6.Sina

7.Mas Que Nada

8.Flor de Lis

9.Beijo Geladinho

ラストのBeijo Geladinho

Netinhoのyoutubeのせておきますね

んー最高〜

<サンバ活動予定>

・2014/03/19(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/04/02(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/05/31(土)

カンタブラジル@デジャブ

ジロゲイロのブラジル弾き語り

検索用

福岡 博多 サンバ セッション 

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz

brasil