Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

オフのオフな日

さて珈琲いれてる間に更新更新

オフのオフな日に久留米の

蔵開きに行ってきました~

庭のウグイスで有名な山口酒造場さん

日本酒、生酒はやっぱ美味しかった

ロック関係でのライブから

飲みとかでバンドやろうぜとか

鍋しながら話は盛り上がって

いいねって言いながら

( ´ノД`) オレ、エレキギター持ってない......

でもいろいろ考えるとロックもちろん好きだけど

今やエレキギター弾いてる自分を想像できないのよね

カヴァコはピックで弾くんだけども

ギターは爪で弾くのに慣れてきたとこ

ちなみにロックやってた時は

テレキャス命でした

それはキースが大好きだったから

次もしロックやるなら弾きたいのは

レスポールジュニアあたりかなぁ~

でも全然弾いてるの想像できんわ

何より格好から入るタイプです(笑

<サンバ活動予定>

・2014/04/02(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/04/16(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/05/31(土)

カンタブラジル@デジャブ

ジロゲイロ参加予定

検索用

福岡 博多 サンバ セッション 

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz