Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

毎週となりました水曜パゴーヂ

毎週パゴーヂやるよ!自信なんてないよ!

と意気込んだけど実際は参加者も少なくて…

時期が時期だったので

タクミさんもブンブンさんも転勤になったし

昨日は特に参加者表明が少ないからと相方の

佐々木氏にも連絡するも撃沈(>_<)

さみしい気分でドイスラゴスに来て

冷たいビールで元気を回復したのですが

21時スタートなんでのんびりやってると

なんと予想外なメンバが!!!!

以前ヒッキーくんと来てくれた

パンデイロのサハシくん!

彼らが旅パゴーヂとして

福岡まで来てくれた時に

これまで味わったことのないサンバ

パゴーヂの魅力を教えてくれました

北九州に転勤なったと言う事で

今後も色々一緒にやれたら嬉しいなー

なんのかんの言っても

実はダンサーなっちも帰福してたし

Deizeさんも神戸から頑張って

日帰りで戻ってきてくれたし

先週来たらドイスラゴス閉まってた

と言うエロちゃんも来てくれたし

みんなに黙ってたんだけど

実はサーヤちゃんも来てくれる予定だったし

人数は少ないけど嬉しい楽しい大好き!

な素敵なパゴーヂになりました

ちょっとはしゃいでビール飲みすぎた~

サンバの神はボクを見捨てなかった!!!!

( p_q)エ-ン

みんなおかえり!

博多のサンバおやじが

いつでもみんなのおかえりを

オマチシテマース

(人 )感謝

---------------------------

毎週水曜はサンバの日!

brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス

パゴーヂやっとりまーす

福岡県福岡市中央区

今泉1-1-4. TENJIN I BLD 2F

http://www.doislagos.jp/

・2014/05/31(土)

カンタブラジル@デジャブ

サンバモジョ参加予定

・2014/07/05(土)

カンタブラジル@ルームス

サンバモジョ参加予定

検索用

福岡 博多 サンバ セッション 

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz