Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

歌のゆくえ。NEXT

わしらの姫さまはこの手を好きだとゆうてくれる。

働き者のきれいな手だとゆうてくれましたわい。

的な感じでブラジル人の方たちから

ボクの下手なサンバの歌でも喜んでくれると

とても嬉しいなぁって思います

やりたい音楽を探す音のゆくえシリーズから

ギター弾いて歌をまたやろうと思い

はじめた歌のゆくえシリーズもNEXT!

ライブも終えていろいろ聞いたり考えたり

うんとね気持ちよく歌いあげてる時の歌がひどい

ゞ(TεT;)ブッ

それ歌い手として致命傷やんけ

月曜はモジョミーティングだったので

そこら辺から選曲も詰めたので

次回練習からは歌いあげないダンディ路線に!

(σ´Д`)σゲッツ!!

さて今週末は熊本WSへ行ってきます

ブラジル人の先生からサンバ習ってきま~す

その次の週6/15(日)は朝10時から

六本松のRioDeJaneiroさんで

サッカー日本戦を見よう

そんでその後ちょろっと

こぢんまりサンバ演奏する予定

皆さんお暇なら是非とも六本松へどぞ

---------------------------

毎週水曜はサンバの日!

brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス

パゴーヂやっとりまーす

福岡県福岡市中央区

今泉1-1-4. TENJIN I BLD 2F

http://www.doislagos.jp/

・2014/07/05(土)

カンタブラジル@ルームス

サンバモジョ参加予定

検索用

福岡 博多 サンバ セッション 

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz