Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ギターの弦

んーやっとこギターの弦を変えましたッス

今はハナバッハ黒弦に3弦のみサバレスのアリアンス

なんで?と聞かれても私さっぱりわかりません

雰囲気とかフィーリングですよ〜

昨日はサンバモジョのスタジオリハ

7/5土曜、大名ルームのライブの為に

こってり練習しておりますです

普段のサンバも楽しいですがこのデュオならではな

見せ場をアレンジするってのはなかなか面白いです!

演奏途中ササキッドの手からパンデイロが飛んだ時は

振り回し疲労が最高潮だと思ってくださいませ(笑)

はたまた来週の水曜日の投げ銭ライブ

これまた普段とは違う1人での弾き語り

たぶん?2ステージやるので色々やろうかなと、

三点倒立にチャレンジとかとか(笑)

なんかどれもこれも構成、流れを作るのが面白い

四畳半ギター的な世界でコツコツさざれ石を

積み上げながら編曲して行きます

譜面とか読めないので覚えるしこ覚えて

忘れるしこ忘れるのである意味

洗練された演奏になるのかも!!!

なんのこっちゃ(笑)

6/25水曜弾き語り

@西新amber03

7/5土曜サンバモジョ

@大名ルームス

どちらもよろしくお願い申し上げます。

---------------------------

6/25(水)ブラジル音楽投げ銭ライブ@西新amber03

https://www.facebook.com/events/269721119877929/

ギター弾き語り:ジロゲイロ

07/05(土)CantaBrasil@大名Rooms

https://www.facebook.com/events/1469015063327702/

ラテンデュオ:サンバモジョ

5の付く日はサンバポイント2倍デー!

(ノ´▽`)八(´▽` )ノ  まぁまぁ気楽に楽しみましょう~