Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

太鼓WS無事に終了

スルドあたまキメ125 ととっかたととっかたととっかととっかととっかた カイシゃ叩き方 こんなつたない原始的な教え方に とんこつラーメンくさくてすんません めっちゃ久々の誰でも参加OKの サンバ太鼓練習会 来てくれた方ほんとに ありがとございました〜 サンバ太鼓練習会も 私自身が技術的に止まってるので 皆さんが次のステップに進むまでの 通過点でしかありません 遠慮なくオレのシカバネを 超えて行ってくださいね! --------------------------- ・2014/09/07(日)16時~18時30分 誰でも参加できるサンバ練習会 「ジロゲイロの魁、サンバ太鼓塾」 参加費500円 パピオビールーム 福岡市博多区 千代 1-15-30 TEL 092-633-2180 http://www.papio.jp/be_room/
検索用 福岡のサンバ   福岡 博多 サンバ セッション パゴーヂ パコージ カヴァキーニョ カヴァコ パンデイロ タンタン ヘボロ ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ MPB ジャズ  ブラジル  hakata samba session pagode cavaquinho cavaco pandeiro tantan rebolo samba bossa nova MPB jazz