Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ベースでロックしてきました

Trexマークボランの命日にカバーライブ

グラムロックイースター博多(非公認)

久しぶりにベースを弾きまくってきました

ジックとは高校の時からのロックバンド仲間

東京でも一緒に演奏してましたけど

めっちゃTrexにこだわった音を出してた

ワシはと言うとベロベロに歪まして

ベロベロに弾き倒してきました

最初はお客さんがボクの友達2名

若干緊張してのですが3ステージ終わっても

お客さんが沢山増えて再度演奏した時は

かなり良かったと思います

ワシのスタイルのベースで演奏手伝って

なんて言うのはジックくらいしかいないので

またお呼びがかかるかはわかりませんが

ヤフオクで8000円買ったベースは

売らないようにします

ゞ(TεT;)ブッ

さてさて普通のサンバの人に戻ります

9/21日曜

久留米焼き鳥フェスタは

14時あたりのサンバ演奏予定

都合のよろしく方は是非とも

おいでくださいませ

あと10/11に熊本山都町

サンバ太鼓のワークショップを

させて頂きます

夜はリサコさんのサンバ弾き語りライブも

やらせて頂く予定ですので

興味のある方は是非とも遊びに来てね

詳細はまたアップしまーす

---------------------------

・2014/09/21(日)14時~

リサコバンドで演奏です

久留米焼き鳥フェスタ2014

@ 東町公園(福岡県久留米市東町26)

・2014/09/28(日)13時~15時30分

誰でも参加できるサンバ練習会

「魁、サンバ太鼓塾」

参加費500円

パピオビールーム

福岡市博多区 千代 1-15-30

TEL 092-633-2180

http://www.papio.jp/be_room/

・2014/10/11(土)13時~

魁、サンバ太鼓塾の出張編

熊本山都町でサンバ太鼓のWSしにいきます

夜はリサコさんの歌とギターでライブ演奏!

山都町随一の絶景スポット丸山ハイランドで

サンバのリズムとともに秋の収穫祭を行います。

地域の方々とブラジル文化について楽しい座談会、

サンバダンサーマサシさんと一緒にブラジル料理

作ったり、夜はサンバライブもありです。

ぜひ、秋の夜長を思う存分楽しみましょう!

参加費

全日程参加(宿泊あり朝食つき)の方 4,000円

全日程参加(宿泊なし)の方 2,000円

夕食会参加されない方 1,000円

検索用 福岡のサンバ  

福岡 博多 サンバ セッション

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz