Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

爪が割れて

実は先週から右手中指の爪が割れて
半分はげまして(笑)
楽器の練習が出来ておりませぬ

今日の朝、弾いてみたらバンドエイドで
音がでないでやんの

ゞ(TεT;)ブッ

もしも楽器が出来なくなったら
なんて事は良く考えるんですが
そん時はそん時で
どっか引っ越してひっそりと
蓄音機をくるくる回しながら
余生を送りますですハイ

そんなこんなでこの前の土曜に
iphoneも落としてしまって
画面が真っ黒になったままで
買い直すのも高いし
アップルケアに加入してないので
アップルストアに修理だすのも高し
ってなわけで昨日新天町favoにある
iPhone特急修理 あいさぽ福岡天神店へ
修理に持っていってみたら
ほい画面交換ですねー8618円です
ほいほいっと30分で修理完了
あっちゅーまに治ってるじゃないですか~

最初から持ってきてたら
データとか消さなくても良かったかもな

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

皆さんカラダもiphone
はやめにお医者さんに行って
診断してもらった方が良いですよ~

太鼓は叩きますぜ~旦那
3/22(日)13時~ パピオ小7
3/29(日)13時~ パピオ小7
とりあえずは予定と言う事で
ご参加の連絡お待ちしております!
なおパゴーヂの予定も
またご連絡いたしますです
ジロゲイロ

ライブ、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp