Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

久々のサンバ太鼓練習~

マンゲイラカラーのつもりが
本物全然イロが違うやーん

(T . T) ショック

昨日はサンバ太鼓練習
久々の練習で参加者が
少ない予定だったんだけども
予想外の熊本メンバが
参加してくれました
最後は心地良いサンバのリズムに
なっとりました!!!

色々遠回りな練習ですが
うちら日本人なので
少しずつ色々叩いてみて
リズムをカラダに馴染ませていかんとね
いやー汗だくになりました

ブラジル、リオ、サンパウロ
エスコーラ、ブロコ、浅草もろもろと
色んなサンバがあるけど
みんなと叩いたこの汗が
現実に僕のサンバだなーと

ほんでパゴーヂも
太陽くんのパンデイロ
目覚ましいレベルアップ!
小学生でパゴーヂここまで
やれるのは日本にはいない
いや、もう中学生か
太陽くんが20歳になって
ビール飲みながら一緒に
サンバやるのが新しい夢やね〜

(人 )感謝

って私いくつになるんだろ

*1ウキャキャ




*1:*´∀`