Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

身から出たサンバ

没頭してる
狂ってる
ノリノリである
身から出たサビみたいな音
サバじゃないんだけど
なんちゅーかリラックスした音

新しい編成や音を考えつつ
太鼓リハビリも兼ねつつ
ギター、カヴァコと練習しながら
1人で自分と向き合い
自分らしい演奏ってなんなのか
考えて過ごしております

スマホもだいぶ慣れてきた
ガラケーの不便さ感じつつ
だいたい仕事終わって
引き篭もってます(お金がない)

前回の1人弾き語りの
エフェクターにカズーにアレンジに
がちがちのがんじがらめ
からの失敗を深く反省反省また反省

音楽ってのは
心とカラダから出てくる
何かなんだよなー

身から出たサビってのは
エンターテイメントじゃなく
研鑽された演奏でもなく
自然とカラダがでた音やリズム
リラックスして聞けて楽しめる
そんな身から出たサンバを
やりたいんですハイ!

今日の朝の練習まとめでした

自分は多才じゃないし
最近はほんとにひとつひとつ
やっていかないと
そして目標を紙に書いたり
それも数字的な回数や期間なども
8月までの目標ができたので
いろんな事が湧いてきてます

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ