Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ドラムサークル、ダンス、サンバ

昨日のイベントも盛り上がりました
ドラムサークルとエロイザのサンバレッスン
これにボクがDJで参加すると言う
今まではあまりない形態でのイベント参加
別のお客さんも巻き込んで
大変盛り上がりました
音楽のパワーはほんとすごい
皆さんご協力頂きありがとうございました

色々な繋がりが増えて
サンバも少しでも広がればなぁと
こんな事を考えると
福岡サンバ、ブラジル音楽の伝道師
本田さん、本村さんは
あっちで元気してるのかなとか
ボクはガンバレているだろうかと
などと大ジョッキ片手に想います

フェスタ ド ブラジル福岡2016
8/6、8/7の土日です!!!
15時のサンバパレードは両日
炎天下修行がてらボクも叩きますので
皆さんも太鼓持って遊びにきて
一緒にサンバパレードしましょう
今回はダンサーももちろんいますぞ!