Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

台風一過。

台風のおかげで
土曜も日曜も予定がガタガタ

結局日曜は中央公園で
ケンタッキーeサンバ!
と思ったら雨に...

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

泣いてる場合ではないので
カラオケdeパゴーヂ!!

音楽あーじゃこーじゃありますが
やっぱりサンバが大好き!
食べたり飲んだりして
パゴーヂする時間、共有する音楽
こういうのが大好きなんだよな

もちろん気楽に参加が嬉しいけど
みんなが歌ってくれるように
なったらこれまた最高だろうなぁと

反省とともにCDも購入
最近のモノは本当に音が良い
分離が良いというか
カヴァコ、7弦あたりが
良く聞こえるので同じシリーズを
買い集めました!!!

最初の1歩は本当にわからなかったけど
今では数曲歌えるようになり
でも相変わらずどうやって良いのか
全然わからずフラフラしてますが
サンバ愛パゴーヂ愛を再度実感してますです

(人 )感謝

Sambabook シリーズは
だいたいこのメンバじゃないかな
Alceu Maia : Cavaquinho
Luis Filipe de Lima : Violão 7 Cordas
めちゃ良いッス