Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

秋の夜長に日本酒とブラジル音楽

10/30のイベント詳細でました!
秋の夜長に日本酒とブラジル音楽なんて
最高じゃぁありませんか!!!

リサコ嬢とのデュオ
NasNuvensで演奏いたしますです!
今回はボサノヴァ増量しております

---------------------------

「日本酒を飲みながらボサノヴを聞くのって最高ですよね~」

田主丸の若竹屋酒造場の杜氏でもあり、ボサノヴァが大好きな横尾さんと意気投合してタッグを組んで始まったこのイベントは5年前。

前回は3年前で長いトンネルを抜けて久しぶりの再開で今回が第3弾となります。

今回もノリノリのブラジル音楽と体に染み渡る日本酒で盛り上がりたいと思います!

★日本酒は!
若竹屋酒造場さんと大賀酒造さんの2蔵です。
合わせて約10種類くらいご用意させてもらう予定です。

詳細はこちらでどぞ
 ↓
https://www.facebook.com/events/1669424573371624/