Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

地行浜は改修中

地行浜は改修中みたいです涙

さて変則のお休みで
シマムラ楽器でギター買取
昼飯代にもならんかった(笑)
ガラスマグカップを探して
天神を徘徊してみたり
無印良品で綿100%の
スウェットパーカーを
30%値引きで購入してみたり
そして海に来てみましたです

まだ太陽があたれば
外でも暖かいもんです

11月はパゴーヂではなく
サンバ女将デェジさんに
お願いして歌の練習を
やりたいと思います!!
今度の日曜はパゴーヂ太鼓練習と
思いきやなかなか
急だったしタイミング合わず
なかなかどうしてパゴーヂ
どうやったらうまく行くかと
試行錯誤暗中模索でございます