Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

4月は東京行きますです4/21(金曜)

こぢんまりまとまろう

最近はカヴァコをウクレレっぽい音で
サンバを1人アレンジしたり
パンデイロをループさせて
1人サンバモジョったり
してるんだけども何故か
グルッポ・サンバ居酒屋での
演奏予定がズラズラはいって(笑)
人生ってそういうモノよね

(人 )感謝

4/02 サンバ居酒屋@西新商店街
4/28 NasNuvens@西新Amber03周年パーテー
5/03 予定ですがどんたく西新舞台
8/05、06 今年もブラフェスあります

さすがに3月はバタバタでして
水曜パゴーヂが厳しい感じで
まことに申し訳ないですじゃ

4月は東京行きますです4/21(金曜)
前回何故か福岡だけハブられた
SururuNaRodaのライブ@ブルーノート
アリーナL席を予約したりましたわ
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/samba/

翌日のお昼はどなたか代々木公園で
パゴーヂしましょう(笑)

以上よろしくお願い致します