Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

29日は台風パゴーヂ

まぁ人生は色々です
色んな人がいつの間にかやめてたり
これまたチャレンジしたり
私も手を変え品を替えで頑張っております

サンバのバンドを
「サンバ・ドーン」と名付けました
もりもり活動する予定はありません(笑)
ドーンは英語やし(笑)From Dusk Till Dawn
MCで喪黒福造やりたいだけやったり
まぁなんでもありのサンババンドですからね
日曜は延期したパゴーヂやろうかなと
野外でサンバ晴れたらドミノ・ピザでも宅配して
しかしながら台風 (ノД`)シクシク
雨男から台風男へ進化か?!
まぁ雨降ってなかったらパゴーヂやろうよ
日曜の朝また情報はfacebookで更新しますね