Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

2023年サンバな予定GW編

「変動的で緩やかな繋がりの音楽集団」
なんて公開サンバ?パゴーヂに
なんてぴったりな言葉なんだ!!!!!

数日頭の中にある音楽を探してて
4/15今朝キリンジのエイリアンズと
ハッと思い出したので調べたら
解散してたんだけども堀米さんは
今後は変動的で緩やかな
繋がりの音楽集団として活動すると
wikiに書いてあった!!

そんなわけで今年は公開サンバだよ!
世に爪痕残そうとかバズろうとか
そんな気持ちは毛頭ありません

Grupo Fundo de Quintal
Beth Carvalho、Jorge Aragaoとか
ブラジル人からは古い曲やってるね
と言われますが
まだまだ身についてないので
先には進まないのですよ~
そんな鉄板サンバ温泉サウンド
みんなと共有するだけで
嬉しい楽しいサンバ大好き
なのですハイ~公開サンバ=pagode

2023年サンバな予定
5/03 どんたく演舞台@櫛田神社
5/03 どんたくパゴーヂ@Dejavu
5/06 Beto Caletti@ティエンポ 前座演奏
5/28 南国エスプレッソライブ@Dejavu
6/04 公園サンバ@大濠公園
6/17 長崎平戸市パゴーヂ
7月 宮崎でパゴーヂ予定
あたりまで決まってるかな~

サンバがあるけん博多たいっ!

Oヾ(^o^) Oヾ(^o^) Oヾ(^o^)