Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

今年最初の連続イベント

いやはや今年一発目の

連続イベント念念念念

1/11 親父の受賞式典

1/12 HowHappy 中州ゲイツ

1/13 昼パゴ&ヒボちゃん壮行会

1/14 ROC練習会&新年会

んもー盛りだくさんの連休でした

びっくり腰になったので

ちょっとビビってました

20080111siki.jpg20080111siki02.jpg

受賞式典は準備不足で

たくさん迷惑をかけてしまって反省

ジンガブラジルさんに踊ってもらって

帰りにブラジル料理屋ドイスラゴス

まったりDVD見ながら

話していたらすげー遅くなった

寝坊寸前で仕事へ行って

HowHappyライブ中州ゲイツ

バタバタして左右違う靴を履いて

ライブへ行ってしまって

みんな大爆笑

20080112kutu.jpg

左は運動靴

右はブーツ

MCのネタにもされました

ありえんて

帰りはパディへ

昼パゴはめちゃリラックスで

良い感じ!

美味しいブラジル料理

ビールにサンバ

ドイスラゴスさんに

お世話になりっぱなしですわ

夜のヒーボちゃんとリナちゃんを

ブラジルへ送り出す会

いやーまたもやドイスラゴス

料理はうまいし

なんだか盛り上がりました

20080114doislagos.jpg

ほんでROC新年一発目の練習

みんなうまくなったなぁと

実感します

コーペイくんも来て

小さいジャンベを叩いてくれました

んで新年会はまたドイスラゴス

毎日来てます

ゞ(TεT;)ブッ

で何が言いたいかと言うと

ドイスラゴスブラジル料理

セリアさんの手作り料理

アルベルトの鳥料理

最高に美味しいっつーことです!

是非是非足を運んでみてね

何よりみんなが楽しいこと

これに尽きますな

ブラジルレストラン

DosiLagos

092-210-2014

福岡県福岡市中央区

今泉1−1−4TENJINBLD2F

doislagos@yahoo.co.jp