Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

私こういうものです

東京から福岡に戻ってきて

ブラジル音楽サンバに

出会ったのは2004年

それからいまんとこ

3年8ヶ月

本当にヒトに出会う機会が

たっくさん増えた

そんな時に名刺をもらうことが

多いのだけれど自分の名刺って

作ろう作ろうと思っていても

なんだかピンとこなかった

もちろんサンバのパーカッションなら

一通りは一応やれる

初心者講習もやっている

ガットギターでサンバやボッサも弾く

パンデイロも叩いてる

サンバショーのなどの依頼も

相変わらずくるので斡旋みたいな

事もたびたびのしばしば

でも何かの専門家

ってわけじゃないんよね

しかもプロで活動してる

ってわけでもないんよね

というわけなのですが

趣味の名刺として作ってみた

jiro meisi02.jpg

「Brazilian Music Performer」

どうすか?

サンバチームはやっていないが

サンバショーは出来る

サンバ以外のブラジル音楽も

演奏したりしている

講習会として楽器も教えている

ブラジル音楽DJもやっている

などなどを考慮して

こんな名刺にしてみました

こんなもやもやっとした

くらいが自分にはちょうど良い

名刺欲しいかたお気軽に

ってか誰もいらんっつーの

ゞ(TεT;)ブッ