Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

いってらっしゃい

20080118cavaco.jpg

RIBOがブラジルへ行く

先日の会ではゆっくり

話せなかったので会うことに

その前に彼女と二人で

フートンへ新年の挨拶と

去年から忘れている

ベルセルクの新刊を渡す

そんで たすいち へ

少々迷ったが場所がわかった

RIBOと数人が居て

先日の会でも顔見たが

名前をしらなかった仲間に

出来たばかりの名刺を渡す

RIBOにブラジルで

送って欲しいものあったら

と聞かれていたので

ずーずーしく

サイレントカヴァコ

なるものをお願いした

「穴のあいたカヴァコね」

うんそれでOK

まぁ別に無理しなくても

よいので通りがけのサンパウロ

見つけたら買ってねとお願いした

あまりにもいつも通り

アホな話ばっかりで

なんだか福岡から

いなくなるような気がしない

これまた一年後に

帰ってきても同じように

アホな話をするんだろうなぁ

なによりRIBOちゃんが

無事に帰ってくればよいけん

一年間頑張って楽しんで来て欲しい

何でも経験出来るうちに

やっておいた方が良い

といつも思うのでした

生きていてさえいれば

また逢えるからね

忘れないメモ

ゴワス

まるちゃん

あやちゃん

これからもよろすく

たすいち大名店

092-716-2800

福岡県福岡市中央区

大名1丁目10−21

サッカーの映像が流れる

スポーツバーなのです