Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

野外で演奏

ギタリストMくんに

サンバのコード譜とCDを

渡すついでに野外セッション

してみようかということに

なって日曜集まりました

サンバ以外の曲もいろいろ

演奏したりして

またブルースギタリストさんも

コンガ平田さんと一緒に来たので

ワイワイ公園でやったりしました

手がかじかんで

カヴァキーニョ弾いてると

ピックがぴょーんって何度も飛んだ

ゞ(TεT;)ブッ

その後は家に帰ってネル

そして夜はバルカンさんで

イタリア料理を食べて

パディでサンバパゴーヂ

低音担当Aさんの上達ぶりに

驚きましたな

セルジオがブラジル帰るので

吉永さんに電話しましたが

セルジオとは連絡とれないみたい

また別件でサンバしたいって

元のチームメンバの話が出たので

みんなで昼パゴーヂしたいなぁ

なんだか忙しいんだか

忙しくないんだか

変な日曜だった

何しろ寒い野外で

パンデイロやら

カヴァキーニョ弾きのは

しんどいもんだと実感しますた