Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

んで松江の夜

20080211ikemen.jpg

写真は松江で会ったイケメンさん

ゞ(TεT;)ブッ

さぁて飲んで盛り上がった一行

次はどこいこかーーーー

って全然土地勘もなく

調べてもいなかったので

人づてに聞いた話で

店を探したのですがなくて

目に入ったカジャグーってお店へ

そりゃカジャグーグーって

呼んじゃうよ80年代音楽

ゞ(TεT;)ブッ

入って最初の盛り上がりとは

裏腹に....

ビールまずい

地ビール飲んだ後だとそりゃそうだ

生搾りキウイサワー

店員さんに飲んでもらえばよかったな

ほんでマーさんダウン

ホテルへ帰って宍道湖の見える

素敵なカフェへ行ったのだけど

オレも眠気でダウン

後はそれぞれ過ごしたそうな

朝は早起きして

松江城宍道湖

ホテル無料貸し出し自転車で周り

焙煎カフェで美味しい珈琲を飲む

帰りはお天気も良くて

気持ちよい帰路

再度ビアへるん立ち寄り

大人買いをするヲグ氏

途中のパーキングでも大人買い

ゞ(TεT;)ブッ

車中は大きく振りかぶってのDVDに

みんな夢中だった

高速乗る前に出雲そば

食べようと店を探して

発見したのがなかなか有名な

感じの店だった

まぁつゆが少しカライかなぁ

ってなくらいでそんなにはうまくない

しかし天そばの天ぷらがイカのみ

でけーでけー

みんな満腹になって高速へ向かう

アニメDVDをみんなで見ながら

何事もなく無事に福岡へ到着

二人は別の店で

そのままDVDを見るらしく博多駅

残りのメンバは旅の疲れもあって

おとなしく帰宅

なかなか楽しい旅でした

おわり