Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ライブでパンデイロ

デジャブのみっちゃん

HowHappyライブ

3月以降ライブ予定が忙しくて

ないらしいので

みっちゃんに会っときたくて

デジャブへ向かう

今日はマルコスも出演だ

ギリギリはじまっていたが

ファーストステージ出演

久々のメンツ

ベースはケンちゃんだ

自分のパンデイロ

叩く感触が違ってきてる

叩いててオモシロイ

昔はアイコンタクトも

とれないぐらいイッパイイッパイ

だったのが今では

ヒトの顔見ながら

叩けているではないか

叩いてて思うのが

パンデイロを叩くことは

そんなに重要ではなくて

みんなの呼吸や音の感触に

合わせて叩くってのが

とても大切なんだなと

思うようになった

成長・整調・清聴・整腸

やはり基本練習が大切だね

オカズ叩くなら

手順めちゃくちゃ練習が

大切やね

いつリズム見失っても大丈夫

ゞ(TεT;)ブッ

マルコのライブもおもしろかった

ウィルソンのちょっとイイ話

もおもしろかった

しかしながら土曜の打ち合わせ

あったのでセカンドステージで

パンデイロ叩いてすぐに退却

今日もみんなありがとう