Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ココマデ

080226_mag.jpg

生活と音楽とコミュニケーション

今後人前でチケット代を徴収して

ライブやったりってのは

もうやめようかなとか思ってきた

お客さんとミュージシャンってのは

なんかイマイチなんよね

みんな一緒になって楽しむのが

ブラジル的でさ

しょうしょう間違ったって問題なし

いつ誰が参加しても問題なし

もともとキチっと演奏とか

出来ないタイプだからね

オレはアーテストとして

ココマデ

だなって思ってきた

みんなでドンチャンワイワイ

そういうの

なんか大きなリズムを

みんなで作りたいんよね

サンバ続けてこれたのも

そういうみんなの

パワーのおかげだね

かしこまらない音楽

この前のいきなりサンバパーテーで

なんとなく思った感じたこと

生活と音楽とコミュニケーション

平日は仕事もりもりして

週末にはサンバしたり

カポエイラしたり

楽しいコトが素晴らしい

そんなこんなで

自炊生活と運動で

体重2キロ落ちて

体脂肪が15%になった

今度の母にオリーブの木

プレゼントする

実家の庭で一緒に育てるのだ

(´ρ`) .。oO( あぁ実がなったら・・・ )

取らぬ狸の皮算用中

ゞ(TεT;)ブッ