Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

整理・整頓

080302_coffee.jpg

んまぁ

いろいろと

かんがえさせられる

ことばかりの

よのなかでござんすが

ゆっくりこーしーでも

のんでくださいな

と言いつつ

朝から仕事...

途中で抜け出して

日曜ROC練習会

なんだか小さい部屋では

音が漏れていたので

びくびくしながら

叩いておりました

場所代が安い

でも思いっきり

叩けないじゃ

意味ないよーーーー

中部屋を予約するか

ダメな場合は

ゴンスタにすることにした

新しく朝倉の方が参加してくれました

サンバ楽器の向き・不向きが

自分が考え出した練習法で

ある程度はわかるのに驚いた

結局スルドを叩いてもらったら

どんぴしゃり!

叩き方うんぬんはこれから

でもリズムにのれてるから

気持ちよかったですわ

タンボリンの回し打ちの復習やら

相変わらずの始まり方・止まり方練習

急ぐ必要はないので

ゆっくり身につけましょう!

Oヾ(^o^)

ほんで嬉しいことに

昔のメンバが久々に来てくれた

なんだか嬉しいもんだね

ぼっちらサンバ初心者練習会

としてはじめたROC

団体やチームとしてじゃなくて

福岡のサンバ好きたちの

基盤・ホームとしての集まりに

なればよいなぁと思う

サンバ練習終わって仕事に戻る

なかなか仕事終わらなくて

どこにも遊びにはいけなかった

その後は母&姉旅行中なので

親父の晩飯作り

しかしながら

餃子焼いたら

「中国製の毒入り」言われ

せっかく作りに来たのに

かなりムカツク

母ちゃんは毎日こんなの

相手にしてるから大変だろうなぁ