Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

福岡のサンバ

 福岡のサンバは

 適当に集まって適当にはじまって

 いい加減でとてものんびりで

 楽しそうにやってるね

とか

 ドイスラゴスに行くと

 たまにサンバやってるね

 なんかヒトとか踊り出したりして

 盛り上がったり楽器叩いたり

 楽しいお店だったよー

そう言われたい

そういうの目指したい

日本で一番のんびりだらだら

サンバやっている土地にしたい

超やる気なしやんか

ゞ(TεT;)ブッ

今日は新入社員がきた

とは言っても中途だけど

会社の流れなどを説明していると

オレは社会人なんだなぁとか

それもええ年齢の

週末は親の介護したり

ブラジルな仲間と

サンバやったり

カポエイラやったり

誰かが言ってくれた

 ジロさんのサンバ好きだよ

 楽しいもん

これからの自分のサンバは

ずっと永遠に休養中

お休みのサンバだ

あーこんな歌詞の唄作ろうっと

画像はYoutubeで見つけた

可愛い二人 Barbara と Bill

曲は Estacio, Holly Estacio

Holliday e um dia de paz.