Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

どんぶらこー

やりたいことは

山ほどあるんだけども

なかなか出来ない

自分の器・器量

って書いたのは

そういう意味

去年親父さんのボケが

ひどくなったのと

歩行困難になったので

週末はなるべく交代で

面倒を見るようになった

母と話したり実家へ

行く機会が増えた

毎週のサンバチームが

厳しいので代表をやめた

ヒトを抱えたチームとして

責任のある立場

自分の都合の良い時間で

もっと音楽的なカタチで

音楽をはじめられたらよいなと

思ってチーム自体脱退した

実際にその後

良かったことは

やはり仕事に集中できるようになった

35歳過ぎているし

会社に深く関わっていかざるを得ない

仕事は一生続けていかないと

いけないからとても大切だ

彼女が出来た

カポエイラをはじめた

母の手伝いや実家の事を

手伝う時間が増えた

それでも

続けている活動は

要望あっての

サンバ初心者講習会くらい

実際チームをやめただけ

バンドや音楽活動はほとんど

できない

デジャブを手伝いに行ったりも

なかなか出来ないでいる

まぁ自分一人で練習する時間は

前よりも増えたな

どんぶらこー

どんぶらこー

たぶんこれからも

音楽をやめることは

ないだろう

音楽はどこにもいかない

ただ自分が近づいたり

離れたりしているだけ

どんぶらこー

ボクはもう若くない

それが人生