Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

たいへんたい

20080412kaisya01.jpg20080412kaisya02.jpg

週末は会社の展示会

いやー大変だったのう

しかしながらそれ以上に

大変なのが親父が歩けなく

なったこと

金曜の夜から様態が悪くて

全然歩けない

もちろんトイレもいけない

結局土曜の朝どうにかこういか

抱えて病院へ連れていった

こういう状況になれば

やはり自分の優先にしている

大切なものがハッキリする

何よりも家族

仕事よりも大切

こんな状況でもし

家族・サンバ・仕事・遊び

となれば必然的に優先度は

決まってくる

1.家族

2.仕事

3.サンバ・遊び

他のヒトがどうあれこうあれ

これが今の自分の優先順位

大切なモノは

生きる為のパワーになる

生きる為にはマネーが必要

たまにはやっぱり遊びが必要

笑いは人生のスパイス

空腹は最高の調味料

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

20080414sora.jpg

その後

月曜は代休だったので

親父のお見舞いに行ってきた

親父は昨年と同じく

膝に水がたまって歩けなかっただけ

デカイ注射器3本も膝から水抜いたらしい

そら痛かろう

とりあえず精密検査で

入院してるけど

早く連れて帰ってくれと

何度も携帯に電話があります

家では怒って暴れて

やりたい放題のクセに

外に出たら超弱気のさびしんぼう

少しは家族の大切さを理解して

母をいたわって欲しいもんです