Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ランチdeパゴーヂ

ドイスラゴス

美味しいブラジル料理を食べながらの

ランチdeパゴーヂ

本日はお客さんが多かったので

待ちましたが無事にサンバしました

ドイスラゴスにはステージなるものが

出来ているではありませんか

いつかココでやりたいもんですな

数人欠席のヒトもいましたが

ぼっちらパゴーヂ

だいぶ弾きなれてきたCavaquinho

リサコもいたので歌は任せられたので

結構集中して演奏できました

ヲグさんとの息はかっちり合ってる

さすがだなぁとか思いながら

いろんなヒトを交えてでの音

これがまた勉強になるもんです

今日は小さな可愛いお客さんも二人

楽器にいろいろ触ってもらいました

自分のCavaquinho

10万はするのですが

こういう時に子供に触らせられないような

楽器なんて意味がない

とか思いますので沢山弾いてもらいました

ドイスラゴス

迷惑かからない時間帯で

利益的にもプラスアルファに

なるように

そして手間をかけないような

お金の精算の仕方を考えたり

みんなにCDや歌詞を渡したり

みんなが楽しめるサンバを!

自分がこの福岡で出来ることを

ゆっくりやっていこう