Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

練習→ドイラゴ

20080629ayanyuta.jpg

昨日のフェスタジュニーナで

盛り上がり過ぎてかなりキツイ

しかしながら今日はROC

ぼっちら初心者サンバ練習会

さすがに今日はヒトが

集まらないだろうと思ってましたが

割に集まりました

みっちりパルチードアウト

パウチードアウトからおかず

へのつなぎの練習とか

練習後はドイスラゴス

パゴーヂしようと思っていたのですが

今日はアビスパファンの集団が

予約をとっていたので厳しい感じ

とりあえずブラジル料理食べて

サプライズ誕生日お祝い二人!

その後はみんな楽器適当に叩いたり

遊んでおりましたですよ

ウゥルソンのイベントが

あったのだけどさすがに疲れて

家に帰って爆睡

23時に起きて風呂入って

ドイスラゴスに楽器をとりにいく

ヲグ氏がまだいたので

雨だし送っていく

まぁこんな福岡のブラジル仲間との

日曜の過ごし方はこんな風です

ゞ(TεT;)ブッ