Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

6/28フェスタジュニーナ

朝っぱちからもちろん仕事

外はどしゃぶりん

これお客さんくるのかねぇー

ドイスラゴスかた

ライブは0時過ぎてから

お願いしますとのコト

おー余計に

お客さんくるのかねぇ×2

とりあえず

仕事終わってリハーサル

ほんでラーメンとらやで打ち上げ

(」゚ロ゚)」 こらー

いやいや腹ごしらえ

雨はまだまだ降り続く

まぁセッティングもあるしと

ドイスラゴスへ行ったら

あらまぁ満員じゃないですか

しかも

ライブする場所もねぇ

ゞ(TεT;)ブッ

というわけで

ブラジルだらけの本日

フェスタジュニーナ@ドイスラゴス

皆さん田舎の格好で踊りまくりです

盛り上がった中でビンゴ大会

そしてウゥルソンが

「それではサンバデスコ用意はいいですかー」

「だめー」

いやはや用意なんて

できたもんじゃねぇ

とか言いながら

とりあえずフォホーで踊ってもらって

準備完了ではじめたサンバデスコライブ

最初のフォホー数曲では

みんなうちらをバックに

写真を撮るのです

なんじゃそりゃ

フォホーは割合に盛り上がり

ほんで前回盛り上がった

マスケナダメドレー

ここらへんになると疲れたのか

割に盛り上がらず

頑張って練習したromaria

なんだかしんみりってか

まぁそういう曲だけどね

そして新旧サンバメドレー

これでも踊っているヒトも

いるんだけどあまり盛り上がらず

曲順もあれこれ変更しての

早いサンバやっても ウーム??

今回はアンコールで

なんて予定していたのを

最後2曲やってみた

「アリガチャン」E o Tchan

「タジマハール」ジョルジベンジョー

なぜかこれはえらく盛り上がった!

盛り上がったコトもあって

メンバー紹介のソロ

みんなかっこえかったー

カキが切り出してソロ

ヤツのトランペットで

サンバデスコのサウンドは

1クラスアップします

スルドヲグさん

普段ソロなんてのはやらないから

すげーかっこよかった

コンガ平田

いつもソロ叩きなれてるけど

踊るブラジレイラの前で

コンガ炸裂してました!

ヘボロあやちゃん

本番に強いあやちゃん

リハよりもバリッと決めてくれた

オレいつも

歌うヒトを紹介し忘れるのよね

歌&パンデイロ&アゴゴはユキちゃん

んで

歌&カヴァキーニョは私ジェイでした

ライブ終わった後は

フェスタジュニーナの踊り

雨が降るぞーとか言うやつを

みんなで練習して

狭いドイスラゴス

みんなでぐるぐる回って

ご機嫌でした

いやー今回は打ち上げ気分で

ライブをしようと言っていたのですが

実際飲んだのはライブ終わってから

ビール沢山飲んだし

代行運転で帰ったのは4時...

なかなか楽しい夜でしたばい

メンバーのみんな

見てくれた聞いてくれた

お客さんに感謝です

(人)