Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

くろやぎさん

というわけで

先日のブログに書いた

さよならも言わせなかった

にくいあんちくしょうから

メールがきた

メールには黙って福岡から

飛び出した理由がかいていた

思いつきやなくて

やっぱ自分の「先」を見据えての

出発だったみたいだ

なんかさ連絡もらって

これまた嬉しいもんだね

音楽が自分のすべて

ではなくて

自分の一部であるからこそ

自分が成長しないと

音楽も成長しない

人間として成長したときに

まただせる「音」がきっと見つかる

それが下手とかつまらんとか

言うやつがもしおったら

それでもいいんだよグリーンだよ

オレはその人生をわかってるから

誰かがオレの人生と音を

知ってくれているから

 ジロまだサンバしよるん?

 こんだけ続きよるってのは

 なかなか本物やねぇー

本物って...

ゞ(TεT;)ブッ

いえいえ全然まだまだ

本物やないし本物にはなれませんです

和製サンバっぽいことを

やっているっぽい

おっさんっぽいヒトですから

(」゚ロ゚)」おっさんですからー

どうせ年老いたら

感覚もテクニックも

体力もすべて衰えるんだし

10年後も20年後も

オレたちは生きていて

音楽の話が出来て

「音」でなにかしら通じ合えれば

それでよい

生きていてくれたら

それでいいのだ

先日のアドレス変更で

東京の仲間からも返事きたり

最近どうしてるよなんて

久々にメールをやりとりしたり

また会える日を思いつつ

日々を暮らしていこう