Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

その向こうの世界

オレなんて作庭中っす

GWは糸島・七山などぷらぷらしました

ビールもよく飲んだし

いろんな仲間にあった

・デジャブみっちゃんたち

ライブもう少し待っとってください

と言った

・なほさん、伊藤ぺぺくん

その先にいる人たち

なんとか追いつきたい

ミュージシャンの世界

オレみたいなサンバ野郎が

一緒に音がだせんのかー

とか心配です

サンバオマケキャラでみたいに

考えていたんだけども

「まけたくねー」って思う

音で会話ができるような

そんなのが出来るようになりたい

・カプーメンバたち

おっくんがオレスルドやる!

って叩きはじめたがうまかった

みんな大阪からありがとう

・関さん

ジロさんどんたくやりましょう!

って言ってくれる

協力して一緒に何かをやってくれる

そんな方がいてくれることが幸せだ

・ヒーボくん

久々に会って話して楽しかった

カポエイラの方たちのやり方や

考え方から学ぶ

何かしら楽しく厳しく

参加する方たちのカラダの中に

ブラジルをしみこませてほしい

なんて話をしてた

エトーくん、ゴーくんFrom久留米

久々にエトーくんに会った

カヴァ子弾いた

ちょろっと弾いた

人に聞かせられるもんじゃないけど

前よりはマシになった

エトーくんもギター弾いてくれる

って言ってくれたのが嬉しかった

ゴーくんは先日の花見の集まりで

どこから音に誘われジャンベを叩いてくれた

実はエトーくんの友達で

おかしなヤツが花見にいた話で

それはたぶんジロさんだ!と判明(笑)

こうやって再開するのもなんかの縁

これからもヨロスコ

---------------

ってなわけで

人に会う合う逢う遭う遇うってのは

良い事だなと

割りに仕事も忙しく飲みに行くことも

ほかの人ともあわなくなっていたので

サンバ、譜面、どんたく、ブラジル

まだまだオレ自身未熟で作庭中だけど

この休みにいろいろあうことでまた

もっともっと先、もっともっと向こう側を

知りたいと思った

みんなありがとう