Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

出会いが多かった良い一日

連休はアライくんが福岡に

帰ってきてたのでアライくんデーでした

土曜は仕事だったんだけども

夜はヒーボくんたちとウィルソンと

ドイスラゴスで合流しました

菅原隼人くんってブラジルで

カンドンブレやパンデイロなど学んで

WSなどやってある方をヒーボくんから

紹介してもらって一緒にサンバ

ヒーボくんもブラジルから帰ってきて

はじめて会うので嬉しかったなー

エロちゃんもヒーボもパンデイロ

うまくなってんなーーーーーー

んで日曜はサンバ練習

新しい方が来てくれたので

簡単に楽器の説明をして

サンバですからすぐ実践!

カラダで感じてすぐ音が出てたから

ぜったいサンバ好きになる方だと

思いました!

その後はベトカレッティの福岡ライブへ

とりあえず14時からギターのWS

基本的なサンバのリズム

そしてギターでどう弾くかなどなど

ライブも凄かった!!!!

自分も3枚目くらいまでしか

CD持ってないのでTESSからの

曲はわからなかったですが

本当にギター小僧と言うか

ギター三昧なライブでした

アンコールではリクエストで

なんでも歌ってくれるサービス

Samuraiは最後にやったけど

うーーーーん歌最高!

焼鳥屋でベトに歌い手?シンガー?

それともどっちも?って質問したら

自分にとって歌とギターは

切り離せないものだって言ってました

その後もツイッターでベトのライブを

見た方からもメッセージ!!

夜中にはナオミさんからの紹介で

クラリネット奏者の方から

ショーロ一緒にやりましょうとのメール

うわーオレできるかなとか思いながら

出会いの秋、実りの多い秋です!!

(人)感謝